2012年7月18日水曜日

7・8月のイベントについてのお知らせ

梅雨明けが待ち遠しいですが、皆様お変わりありませんか?
今日は近日中に予定していましたイベントなどについてお知らせです。
まず、7月21・22日に予定していました「コバサク体験」は8月の初めに延期いたします。
また、7月21日の夜予定していました「澤村祐司氏の箏の演奏会」も延期いたします。こちらは澤村さんのスケジュールなど調整頂き是非五木村にて演奏していただけるよう致しますので楽しみにされていた皆様申し訳ございません。
8月5・11日にて予定していました「五木小川シャワーウォーク」は5日は中止致しまして11日に開催できますよう近日中に楽しめる場所を水のとらべる隊の田中さんと見に行きますので、今しばらくお待ちください。
また、8月9日に予定していました「大滝散策」は今回中止いたします。
申し訳ございません・・・・秋の紅葉の素敵な時期に企画を立て直しますので期待してください♪
今回の大雨で土砂崩れなどありました、多くの方から暖かいお言葉・元気が出るお電話など頂きました。まことにありがとうございます。
五木村へは人吉方面から445線にてお越しいただくことになりますが村民・観光協会事務局一同、皆様のお越しをお待ちいたしております。
夏のお勧めスポットなどコッソリ教えますので★お越しの際は是非事務局へお立ち寄りください。

川辺川の水もコーヒー牛乳からいつものエメラルドバスクリーンに変わりつつあります。
これから夏本番!!
涼を求めて五木村へお越しください。

色々なお問い合わせは 五木村観光協会  TEL:0966-37-2611
までよろしくお願いいたします。