2014年10月3日金曜日

本日はTV撮影でした


 じゃじゃんと。。。。恰好だけですがカヤックやる気満々。なぜ?かというと本日はTV撮影が入って8年連続水質日本一の川辺川で遊ぶ様子やアユ釣り等を写して頂きます。
 昨日の雨で川に濁りを心配したのですが何とか大丈夫。
 移動して宮園の大銀杏にて地元のお母さん方に接待していただきました。
 大銀杏に皆さんビックリ!大きいですからね。。。。見上げすぎて倒れそう。紅葉の時期はライトアップもあって幻想的です。
温泉シーンを取った後は、レストラン夢唄のご主人☆土肥さんに料理の説明をして頂きます。
本日の様子はBSフジにてOAです。楽しみです。撮影スタッフの皆様朝早くからお疲れ様でしたまたゆっくりいらしてくださいね。