2015年2月2日月曜日

人吉球磨は、ひなまつりオープニングでした☆

 今年は水上村でオープニング♪女性限定の嬉しい特典もついています。ひな祭り期間は27年2月1日~3月22日各町村工夫を凝らした素敵な飾りにうっとりします♡
 人間雛。華やかですね、お内裏様は水上村の方、お雛様は水上村親善大使のシンガーソングライターの実愛(みお)さん。
 その後、ガイドの方に案内頂き森林セラピーを体験。
 キラキラまぶしい~。しかし市房山は何度か登りましたがここに入れば何か違う空気を感じる。

 平安杉。いつもこの木に抱きついてパワーを頂きます。大きさに!夏場は耳を当てれば水脈の音がするんですよ~。
心身の浄化。皆で身も心も真っ白になりましょう。さて、ひな祭りが始まれば春が来たな~。と感じます。是非皆様人吉・球磨へお越しくださいね。