2015年4月21日火曜日

第7回五木のふるさと新緑祭り開催致します

 お待たせいたしました。来月9・10日は「第7回 五木のふるさと新緑祭り」です。今年も両日共、子守唄や郷土芸能の披露があります。またヤマメの釣り堀やツリークライミングの新茶の釜炒り体験が出来ますよ。また特産品のバザーもあり新緑の眩しい五木の里へお越し下さいね。
9日は10:30と14:30から子供たちに人気の「妖怪ウォッチ」のジバニャンバラエティーショー,皆で大いに盛り上がろう。10日は10時から秀岳館高校の「雅太鼓」で幕開けし、14時からはばってん城次さん率いる「肥後にわか演芸ショー」です。
詳しくは五木村役場HPをご覧下さい。
http://www.itsuki.lg.jp