2015年7月20日月曜日

熊本城彩苑 わくわく座の夜市へ行ってきました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

熊本城彩苑では7月18日から8月29日まで毎週土曜日17時~20時まで夜市が開催されます。
熊本県内のゆるキャラが各週参加しますし懐かしいゲームコーナーやラムネ早飲み大会など。
またわくわく座2階「ものがたり御殿」では熊本の怖い話を見ることができますよ~。
かっぱや狐にのっぺら坊・・・・・・昔から熊本に伝わるこわ~い話を聞いてひんやりするも善。
初日の18日にいつきちゃんもお邪魔しました。金蔵くんと記念撮影。
この日は、和水町の卑弥呼様と一緒にイベントのPRです。
和水町は8月2日に古墳祭が開催されますよ。
山うにとうふの五木屋本舗の前で記念撮影(*´∀`*)
大いに盛り上がった夜市初日。楽しい時間でした、またおじゃま致します。
こんな可愛いお化けなら楽しいですね。
皆様是非城彩苑にも遊びに行かれてくださいね。。