2015年10月3日土曜日

2015 年 五木村の紅葉情報

今朝は急激に冷え込みましたね。
皆様、体調崩したりしていませんか??
ついこの間まで「暑いね~」って話していたのに「寒くなりましたね~」が挨拶になりました。
そうなると気になりのが紅葉情報です。

事務局にも多くに問い合わせがあります。
今日は、25号線から入った「大滝自然森林公園」の銀杏並木を見に行きました。

見事な青空・・・・・
イチョウ葉まだ色付いてはいないです。
10月半ば頃は色付いていそうな雰囲気(希望かな?)
ここは、色付けばイチョウが日に透けてキラキラ綺麗なんですよ。
 そして・・・・
25号線沿いにある「白滝公園」
歩きやすく整備したので是非皆様に訪れていただきたい場所。夏は川遊びを楽しむ家族の姿が多く見られました。
ここも紅葉のスポット。
 園内にベンチも設置したのでお弁当持ってピクニックもいいですね。
気持ちよさそう。まだここも色付いてはいませんね。
五木村の紅葉はもう少し。。。。
また五家荘の情報はhttp://www.gokanosyo.net/
に詳しく掲載されていますのでご覧くださいね。

五木村の紅葉情報は今後もアップしますのでお楽しみに(*´∀`*)