2016年3月7日月曜日

春の気配です

 3月に入って天候にも恵まれ、五木の里も気持ち良い日が続いています。
青空がまぶしい・・・・・花粉症の人にはつらい季節ですね。でも五木の里は空気が美味しい。
他所へ行けば最近特に感じます「あ~五木村に帰りたい・・・・」って!(^^)!
 3月1日は「ヤマメ釣り解禁」今年も多くの方に来ていただいました。懐かしい方と会えたし。川辺川…本当に知名度がぐんぐん上がっています。
嬉しいな~
 五木の里も春めいて梅の花が綺麗に咲いています。
甘酸っぱい香りが漂う・・・・
黄色が見る人に元気注入してくれる、菜の花も咲き誇っています。
さぁ、春を探しに五木村へお越しくださいね。