2011年2月22日火曜日

五木村ヘルスモニターツアー第2弾&おまけ



 ヘルスモニタツアーの仰烏帽子登山の様子です。まだまだ少し雪が残っていますが、5日前とは大違い・・・・・・しかし、足元は重いんですよ。
この雪の中から福寿草が顔を出しているから更に感激しますよね(*^_^*)
足元滑りやすいから注意しましょう。

 全員集合です。さすが、山の達人です。皆さん自然に癒されいい表情ですね。
お疲れ様でした。
こちらは2日目の「パンと燻製体験」の写真です。説明を大通り峠で「手作り工房・どんぐり」の永尾さんにパンと燻製の手順を教えて頂きます。

 パンもお肉も全て手作り(*^_^*)香ばしい香りが漂いますよ~
皆さん想像してください。。。。。。。。。。お腹すいてきますね。

一仕事???終えた食事は最高。
スモーキーな香りと焼きたてパンの香ばしいにおいが幸せまで運んできました。
皆で楽しく頂きます。
こちらは高塚山登山コースです。山頂に行く途中チラホラと雪がふりました。。。。。
山のごちそうは・・・・・ダッジで鶏肉と野菜の蒸し料理です。おなかペコペコ香りにつられて山から何かが下りてきそうです。
こちらは、トマト味のリゾットです。冷えた体がホクホクします。
山の楽しみは「食」でもあります(食いしん坊の私だけかも???????)
2日間参加頂いた皆さん有り難うございました。
また五木村へ遊びにいらして下さいね。また逢う日まで(*^_^*)

お・ま・け

今回高塚山にCOCOも参加しましたが・・・・・・・・・ランチタイムは繋がれ皆を眺めているだけ・・・・
淋しいCOCOちゃんです。