2013年2月18日月曜日

川辺川 2013年 ヤマメ解禁に向けて・・・

早いもので2月も半ば・・・・
ヤマメ解禁を心待ちにしている皆様。
3月1日に向けて準備できていますか??
釣りの雑誌には「五木村の川辺川」を特集して頂いています。書店に並ぶのはいつかな??
ワクワクします。
こちら、フライマンのBOXをこっそり激写。。
本物の虫みたい。
個人的にはこれが一番かっこいい。
でも、ヤマメに好かれることが一番です。  狙うは尺ヤマメ(*´∀`*)

毛鉤を巻くには色んな道具が必要です。
孔雀の羽根の模様が目玉に見えて何度か場所をこっそり移動したりしました。。
小道具・・・・・
巻いて巻いて。。。。。。何ができますか?
 じゃじゃ~ん。

ぷっくり可愛い。
さて、解禁まであと少し。
体調も整え釣り師の皆様楽しんでくださいね。