2013年3月4日月曜日

ひな祭り『吉川よしひろチェロコンサート』

3月3日は「吉川よしひろチェロコンサート」でした。
熊本県内外から多くの方にお越しいただきました。。。。。午後から日が射して気持ち良いです。
国内だけでなく海外でもご活躍中の吉川(きっかわ)さん。
山形県鶴岡市出身  A.N.Music.scool卒業後有名トップ歌手のツアーサポートをする傍らスタジオミュージシャンとして様々なアーティストのレコーディングに参加されています。
春麗らかな日に最高の音楽・・・・・癒しの空間です。

フラッと立ち寄られた方も・・・・
みんな聞き入っていました。

演奏の合間のおしゃべりも楽しい♡
吉川さん最高の笑顔です(*´∀`*)
演奏と宮沢賢治の朗読が心に響きます。
CDを購入しました。。ずっと聴きたかxったから嬉しいです。
リアルタイムで自分の演奏を録音、即それを再生し・その上に即興演奏を繰り広げる斬新なチェロ奏法です。
素敵な音楽とそれを愛する方々と共通の時間を過ごせて楽しかったです。
今回多くの方にご協力頂き人吉森のホールの小川さんにも吉川さんとコンタクトをとって頂きお世話になりました。
そして・・・・・釣り好きの吉川さんまた、お越しくださいませ。皆様ありがとございました。