2013年3月24日日曜日

バンジージャンプ大盛況

3月31日の「頭地大橋開通」に合わせて五木村ではバンジージャンプが行われています。
チョット見に行ってきました♡
飛ぶ寸前のお客様&バンジージャパンのスタッフ。余裕の笑顔。
ジャンプ台から下を覗いてみました。。。。。。。。
た・・・・高い。
先ほどのお客様です。
綺麗なダイブでした。
皆さんチャレンジしてみませんか??
ギャラリーも沢山。皆の「がんばれ~」の声援に背中も押されます(多分)
しかし、一番は自分の勇気。
みんな、華麗なるダイブです。
27日はお休みですが31日までバンジージャンプは開催されています。
事前予約が必要です。今回は予約殺到で定員に達しましたがチャレンジャーの勇敢な姿を見るだけでも一見の価値アリ(*´∀`*)
みんな~。春のドライブにバンジーを見に五木村へ遊びに来ませんか??
5・4・3・2・1・バンジー。気持ちよさそう♡最高でした。