2013年9月7日土曜日

ヤマメ釣りもあと少し・・・・

 9月に入り大雨続きでしたが川辺川の水量は上がり、濁りもだいぶんとれてきました。
こちらは五木小川。
 こちら「頭地橋」から写しました。
2~3日まえまでカフェオーレ色でしたがこのまま雨が強く降らなければ2~3日で緑のバスクリーンに戻るかしら?
 こちら神屋敷トンネルを抜けたところ・・・・
こちらのほうが若干水は澄んでいます。
 C&Rの梶原川です。
なんだかいい感じの流れです。
水は増えてるけど魚がいそうな雰囲気。
野生の勘が働きます☆
 さて、ヤマメ釣りも残すところあと23日。
カウントダウンに入りましたね。
釣り師の皆さんは今年はいいサイズの魚に会えましたか?
思い残しのないよう楽しんでください。
あっ、鮎釣りはまだ楽しむ時間はありますね(*´∀`*)
川辺川は健在ですよ。