2013年9月28日土曜日

GOGOプロジェクト「川辺川源流探し」トレッキング


9月23日に五木・五家荘GOGOプロジェクト実行委員会主催の「川辺川源流探し」を行いました。
八代の鏡消防署泉分署の方も一緒なので心強い♡
まず、起案者の五家荘のHさんの挨拶です。

 総勢50名。

晴天。。。。登山日よりですね
渓流沿いを歩きます。
心地よいです。
登山経験豊富な方々に今回呼びかけしたので難所もスムーズです。
しかしボランテイアの方々が整備されてこの日を迎えることができました。
50名で歩けば長い・・・・・
到着。
源流点に着きました~。
最高(*´∀`*)
KさんYさんeco9syuの寺崎さんと。この班にいたから安心。
参加いただいた皆様に承認頂きました。
皆で記念撮影。
山のスペシャリストの皆さんとご一緒できて光栄だし、こんな豪華なトレッキングなかなかないですよね。
山に詳しい方ならこのメンバーを見たら驚くこと間違いなし。
時間とおり予定通り、事故もなく楽しい時間でした。
また、GOGOプロジェクトで企画できたらいいですね。
参加いただいた皆さま、消防署の皆さま皆様、取材に来ていただいた皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました☆