2013年11月9日土曜日

RKKラジオの取材でした

先日、RKKラジオの「くまもとまるっと見てあ~る記」の取材でパーソナリティーの中華首籐さんと加納麻衣さんが五木村にこられました~。
五木の子守唄について色々話をしました。

一緒に子守唄を練習しました。
お二人とも真剣に練習されて、聞きなれた節を覚えて頂きました。
村の歴史については語り部の北原さんが説明です。
こちらの様子は今月24日(日曜)お昼0:10よりRKKの「くまもとまるっと見てあ~る記!」で放送されますので是非チューナーを合わせてくださいね。
中華さん・加納さん・スタッフの皆様ありがとうございました。
また、遊びにいらしてくださいね。