2013年11月15日金曜日

本日「TKUスーパーニュース」にて白滝公園の紹介です

先日またまたTKUの「英太郎にかたらんね」に出演いたしました・・・・・
ご覧になられた方から「見たよ~」って電話があり嬉しかったです。英太郎さんも本田さんも緊張しないよう優しく声をかけて下さり、楽しい時間でした。荒木さんもワンコ(愛犬)の話などで和ませてくださって本当に「また行きた~い」っと思いました。また是非伺いたいです☆
そして・・・・
本日11月15日(金曜日)スーパーニュースの郡司さんのコーナーで「白滝公園」の水の美しさを紹介頂きます。
丁度、取材の日は肌寒く、スタッフの皆様も寒かったんじゃないかな?と思いますが皆さん笑顔で撮影されていました。
郡司さんの笑顔に私も心が温かくなりました。
では、皆様今日のTKUスーパーニュースをご覧下さい。