2014年3月27日木曜日

五木・五家荘合同イベント「川辺川まだらの日」参加お礼

先日、3月22日(土曜日)五木・五家荘合同イベント「川辺川三昧」を開催いたしました。当日は天候にも恵まれ約50名の方に参加頂きました。
まだら(山女魚)コンペに水生昆虫学校にフォーラム等々 内容盛りだくさん。
今回のゲストは水生昆虫と言えばこの方・・・・「刈田敏三先生」 
子どもから大人まで皆、真剣です。
川辺川にこんなにたくさんの虫たちがいます。
この時期何が飛ぶんだ・・・・とか知っていたら魚釣りもさらに楽しくなりそう。

少年の眼差し・・・・・
こちらコンペの検量です。
魚はいるんですが大物狙いはなかなか難しい。
フォーラムにも多くの方が参加してくれました。川辺川の美しさを残していきましょう。
BBQにも参加いただいた皆様・・・・
今回久しぶりにお会いする方も多く懐かしい時間でしたし、今回初めての方も多かったのでこれからも沢山五木村にお越しいただけるようにこれからもいろんなイベントを企画いたしますので皆様これからもよろしくお願いいたします。
また、快く引き受けていただいた刈田先生。遠方からありがとうございました。
そして、参加いただいたみなさん。魚が釣れずに残念な思いをされた方もいらっしゃると思いますがまた是非いらしてください。
スタッフの皆さんもお疲れ様でした。