2014年4月19日土曜日

春の観光物産展  ワクワクです♡

 いよいよ、26・27日は「五木村春の観光物産展」です。今日は耳より情報・・
五木村に熊本県内外から「うまかもん」が集まりますが。超目玉・・・・・・
 27日(日曜日)は午後1時30分頃から「マグロの解体ショー」。とにかくでっかい・・・・・道の駅の10周年ですからお祭りです。どどんといきますよ☆
 素敵・・・・祭りだワッショイ。なんだか「マグロ」は気持ちを上げてくれますね。祝いの席には欠かせません。
嬉しい。。。山にいながら魚も食べれるなんて。。。。トロ。。。。写真見てると口が開いちゃう。。。。。。
皆さん、お誘いあわせの上、五木村へお越しください。
マグロさ~ん。27日楽しみにしてるよ♪