2014年4月28日月曜日

五木村春の観光物産展 お世話になりました

 週末は五木村春の観光物産展がありました。両日とも多くのの方にお越し頂き、また2日間連続で五木村にお越しいただいた方もいらしたのです。熊本西高校の和太鼓の演奏です。。。。
 力強い太鼓の音色の見ていた小さな子供たちが「かっこいいね」「上手ね」と感激していました。
 五木ざるそば早食い大会。ちびっこも頑張りましたよ~。
 大人も・・・・ジャンボ鹿コロッケ。大きさは・・・・・
 こちらです。子供はこの半分。。。。でもかなりの量ですし重いんですよ。ずっしり。。。。
 2日目は、マグロの解体ショーもあり、盛大に盛り上がりました。
 息の合った見事なパフォーマンス。おいしそうなお刺身。見ているこちらのお腹がなります。
 すごいです。・・・・まぐろの周りは人だかり・・・・・でもわかります。まぐろ美味しいですからね。
 南稜高校の生徒さんが育てた花やトマトなど販売もあり。。。ポニー乗馬体験もできました。
可愛いポニーが商品を引いて会場を歩きました。また県内外からも多くの物産館や商店の方々にご協力いただき天候にも恵まれ無事終了いたしました。
10周年を迎えました道の駅「子守唄の里五木」これからも皆様に美味しい五木村の商品を提供できるよういたしますのでご声援よろしくお願いいたします。
皆様ありがとうございました、またよろしくお願いいたします。