2015年8月3日月曜日

五木村感謝祭 皆様ありがとうございました

 8月2日は「五木村感謝祭」でした。晴天に恵まれ今回100名近くのお客様が参加されました。
残念ながら参加できなかった方も多く大変申し訳なく思います。。。。。
松井会長そして和田村長がご挨拶(*´∀`*)
 今回は川遊び・ツリークライミング・ストーンペイント・木工体験・椎茸収穫の体験ができる盛りだくさんの内容です・・・・・やっぱり暑いから皆川へGOGO♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 こちら椎茸のホダ場・・・皆にょきにょき生えている椎茸に興味津々。
 木工体験。。。こちら熊本農人プロジェクト事業の一環で熊本大学の田口教授が学生さんと一緒に木琴作りを指導してくれました。
この音色・・・・私も以前作ったのですが癒しの効果が有りカラカラなる音を聞いていると落ち着きます。
 こちらはツリークライミング。子供たちも「高~い」と大はしゃぎ。気持ち良さげ.+*:゚+。.☆
 大人も子供も涼を求めて水遊び。
8年連続清流日本一の川辺川。私も大好きな場所です。
昼食後は子供たちのゲームで丸太転がしを開催。みんな可愛いんですよ。頑張るぞ~っと声をかければ「お~っ」て言ってくれる。
本当にあっという間の一日でした。今回参加いただいた皆様また是非五木の里へお越し下さい。
皆様とまたお会いできますよう楽しみにしています。
本当にありがとうございましたまたいろんな企画を検討しますので是非またの参加をお待ち致しております。