2016年2月20日土曜日

岳人の取材でした  IN仰烏帽子山

山岳雑誌「岳人」。山と人、時代を繋ぐ雑誌です。登山愛好家の方々にはなじみのある本ですね。
な・・・・・なんと今回は五木村の仰烏帽子山を取材に来ていただいたんです。
ワクワク♡
編集部の馬上さんと写真家の津留崎さんと一緒に、いざ福寿草を愛でに♫
岳人はmont-bellグループの雑誌です。
mont-bellのティトンブーツ。ゴアテックス仕様で軽量で履きやすい。
ピンクが気持ちをさらに上げてくれます。
 第2登山口から登り始め、綺麗な樹氷も・・・・
キラキラまぶしい
雪道を樹氷の落ちる音が響きます。
 見えるかな??つらら
津留崎さんと馬上さん。
真剣です・・・・山や風景に対する思いを熱く語って頂きました。
この日は天候も良く、雪の間から顔を出す福寿草を見る事も出来、美しい樹氷も見る事が出来て本当に幸せ。
さあ、来月の15日に「山と写真」の特集で岳人が発売されます。
楽しみです☆是非皆様も手に取られてくださいね。
津留崎さん馬上さんまたゆっくり五木村へお越しください。ありがとうございました。