2016年5月2日月曜日

五木村の美しい渓谷「大滝自然森林公園」

 五木村の「大滝自然森林公園」ここはアカガシやブナ等樹齢90年を超える自然林に囲まれた公園です。渓流沿いの遊歩道を歩いて行くと・・・・・

約30分程歩くと・・・・ 落差35Mの大滝がみえてきました。
マイナスイオンたっぷり。なんとなく肌がしっとり??してくる気分。

女性はきっと敏感に感じ取るこちが出来るかも・・・・このパワーを☆
 黄色い花。
コケの青さも際立っていますね。
みずみずしい・・・・・
 滝を歩けば新芽がまぶしい緑のトンネルが続きます。
 水も澄んでいます。
小さな魚がいますよ・・・・
 ね、キラキラ綺麗。
 身も心もリフレッシュできる場所。
たまにはここでのんびりするのもいいですよ。私も休みにふらっと散策します。
 花もそよそよと風に吹かれて身持ちよさげ
マムシ草も。。。。面白い顔。

大滝自然森林公園、是非歩いてみませんか?