2016年5月4日水曜日

bungyへいらっしゃい♡

は~れた空。そ~よぐ風♬
今日は晴天、風が強いけど気持ち良い。本日は終日道の駅の駐車場も満員御礼。
家族連れの姿も多いです。
今日はバンジーにチャレンジする方も気持ち良いでしょうね(*^_^*)
しかし、スリル満点です。66Mですよ☆


うふふ、素敵な2人です。本日2度目のチャレンジ。福岡からお越し頂いた「大﨑将彦さん・梅木如月さん」です。
認定書がまぶしい☆彡また是非お越し頂きたい。爽やかなカップルです。

ありがとうございました(^_-)-☆
夏にはアウトドア企画を検討中。ワクワクしますね~
この綺麗な川辺川をはじめ自然豊かな五木村で思いっきり楽しんで頂きたい。早く皆さんに紹介できるよう頑張るバイ!