2010年11月21日日曜日

今日の五木村です
今日は晴天。駐車場も空きがない状態です。ぽかぽか陽気の中今日はお弁当持参でピクニック
している家族・グループが沢山です。(*^_^*)  気持ち良いですからついつい芝生でゴロゴロしたく
 なりますね。紅葉の見ごろは過ぎてしまいました・・・所々色が残っていますが鮮やかな赤色では  
なくなりつつあります・・・・。これから五木の山里も冬支度に入ります。                  
          
      
お祭り広場も週末は車でいっぱい!!
今日も観光バスに自家用車にバイクにワンコに…沢山の方とお会いできました。

だんだん常連さんのお顔も覚え、毎週五木に遊びに来て下さる方や、月1必ず事務局に
寄って下さる方も・・・皆様有り難うございます。                        

皆様に声援に事務局・かたり部これからも頑張ります!