2010年11月29日月曜日

今日の出来事


ファイヤ~(*^_^*)   今日は熊本県観光PRの一環で、五木村の各団体が参加して
熊本県観光隊長スザンヌさんの曲に合わせて踊りました。県南PRで出ますので見て下さいね。

出来上がりが楽しみです!!

おまけです・・・・
いつきちゃんと1枚。いつきちゃんは、はにかんでいます。何をしても楽しい
お年頃ですよね・・・
久々赤ちゃんをおんぶしました。

茅葺き民家の囲炉裏の前でいつきちゃんと語らいました、寒くなるので囲炉裏でお芋を焼いたりしたいです。お餅もね・・・・

そうです、来月11日は餅つき&子守唄伝承&イルミネーション点灯式です。参加希望の方は観光協会までお電話下さい。
0966-37-2611  です。

お願いします   
来年も五木村では雛祭りを致します。
そこで皆様にお願いです。
ご家庭で飾らなくなった雛人形や、飾り物がありましたら是非寄付をお願いします。
まだまだ、始めたばかりで数も少ない五木村です。五木で飾ってもいいですよ・・・と思われたかたは観光協会TEL0966-37-2611(FAXも同じです)連絡下さい。皆様の思い出も大切に飾らせて頂きます。