2010年11月29日月曜日

有り難うございました・・・・

11月27日晴天(*^_^*)
今日はJR九州さんのモニターツアーです。いつきちゃん号は大型バスに変身です!
34名の方と語り部も乗り込み白滝まで賑やかな旅となりました。

お昼は久領庵です。皆さん「出汁がおいしいわ~」「あたたまる」とお隣さんとも
初見知りですが話も弾みます。同じ目的地に行く仲間!そこで知り合いになれる
からバスの旅は味わい深いですね…最年少は熊本市内の2年生の男の子でした。
また、皆様とお会いできる日を楽しみにしています。




宮園地区のお父さん・お母さんありがとうございました・・・・・・

11月28日(日)少し肌寒い日曜日・・・今日は「いつきちゃん」最終日

宮園の銀杏も黄色のじゅうたんに変身です。
毎週末宮園地区の方々には「おもてなし」をして頂きおいしい漬物やお茶に
楽しいおしゃべりでお客様からも好評でした。

また、楽しいよもやま話が聞ける日まで暫くおあずけです。
お母さん達の美味しい漬物やお赤飯・饅頭は道の駅でも買えますので是非ご賞味
ください。