2011年1月25日火曜日

続きです・・・・

  
目指せ!!高塚山
 昨日の続きです。高塚山目指して出発です。パウダースノーでフワフワしています。
足元はかなり深くまで埋まりますが、前を行く人の後を歩けば「楽ちん」ですよ~
この日は、青空がきれいで歩いていると体ポカポカ。なんとなくテンション上がり始めてきました。
我が家のワンコもお供に連れてきました。雪の中飛び跳ねています、待って~。

大自然万歳(*^_^*)
思わず「やっほ~」
と叫んでしまいました。
天空からの雄叫び皆様に届きましたか?
ここで、休憩コーヒーを頂く予定が雲行き怪しげです・・・・・・
引き返して正解でした。帰り道の途中にある東屋でコーヒを沸かしました。
雪山では衣服の調整もポイントですね、慣れたひとからのアドバイスは大事です。
ぼんぼり街燈のように雪が積もってかわいいですよ。
2月13日の「霧氷トレッキング&鉄なべランチ」いい具合で行けますよ。
私は雪山初心者ですから、是非参加者の皆様から色々教えて頂きたいです。
山を楽しんだ後は鉄なべ囲んで語りましょうね(*^_^*)
詳しくは協会のHPをご覧ください。


おまけです。。。。。。。
我が家のかわゆいココちゃんです。4歳になりました、雪山遊びは今年本腰入れて主人が教えています、今はこのバックを見れば行きたくて「ヒュンヒュン」最速します。
夏は釣りのお供に大忙しです。
まだまだ、やんちゃ坊主ですが皆様宜しくお願い致します。

五木の大自然でお会いしましょう・・・・・ワンワン