2011年1月6日木曜日

真っ白です~

事務局から見た風景です
今日の五木村は風が強く、ここから大通峠方面を眺めていると雪が近づいてくるかな?とドキドキ
します。雪道の運転に慣れていないので橋の上などは怖いですね・・・・・
しんしんと降り積もる雪・・雪・・雪・・。
枡形山も見えないくらい真っ白になってきましたよ。
「週末はかなり冷えるバ~イ」と近所のお父さんが朝から事務局に挨拶に来られました。
五木にお越しの際は道路情報確認とチエーンをお忘れなく!
この雪で、茅葺き民家は味のある写真がとれました、次回披露致します。
我が家のワンコ(黒ラブ4歳)は喜んで雪の中走り回り転げて遊んでいます。「雪やこんこん」の歌詞そのものです・・・・・今日は寒いからなかなかお客様が寄られません。
皆様から見える景色はどんな色をしていますか?
では、安全運転を心がけましょうね。