2011年12月28日水曜日

有り難うございました~2011年~

行く年来る年・・・・・・・2011年も残すところあとわずか。
今年も沢山の方に五木村にお越しいただきました。素敵な出会いも多く楽しい1年でした。
お客様から学ぶことも多く、8月からは事務局にも1名仲間が増え女子力アップ♪
トレッキングにうどん打ち・・・・・こんにゃく作りにパン作り、そして素敵な箏の演奏会。
来年も山に、川に・・・・・色んな企画をたてますので又沢山の参加をお待ちいたしております。
では、本日は協会事務局より皆様にお礼を一言・・・・・・  

今年は協会3年目という事で私自身とても活動的な1年でした。皆様のご協力のお蔭で沢山の方に五木村に来て頂き、五木村の素晴らしさに触れて頂く事が出来ました。来年も多くの方に来て頂ける様、様々なイベント企画をたてていますので宜しくお願いします。(*^_^*)  (桑田)

今年の8月から観光協会のスタッフとして働いています。
五木に住み、様々な企画にかかわったりお客様と接し、五木の事がもっと大好きになりました。
もっといろんな方に五木の「人・自然・食・くらし・技」を紹介して楽しんで頂きたい・・・・・
来年はもっともっとあなたの知らない五木村へご案内致します。乞うご期待(*^_^*)  (寺嶋)

皆さん今年も五木村へお越しいただき有り難うございます。 ふらりと立ち寄られた方・・・・・イベントに参加頂いた方・・・・山登りや川遊び。家族で来て頂いたり、一人でロングドライブを楽しんだり・・・・五木村は皆さんの癒しの場になるようこれからも進化したり、伝統は守っていきたいと思います。
今年も沢山の出会いに感謝です。また応援して頂いた皆様有り難うございます。
来年も是非遊びにいらしてください。(*^_^*)  (島巻)