2011年12月9日金曜日

くねぶマーマレード美味しです


今日は夢唄のこのみさんが「くねぶマーマレード」を作って差し入れに事務局に遊びに来て下さいました。
このみさんはとても面倒見がいいお母さんです(^O^)/
御嬢さんのまきちゃんも事務局によく差し入れを持ってきてくれます。土肥ファミリーには私たちとてもお世話になっているんですよ。。。。(いつも甘えてばかりですみません・・・・・・)
このみさんお手製のマーマレード、三温糖を使っています。またくねぶは五木産です。くねぶは果汁が多いのでかなり「さらっと」しています。トーストにバターとこのマーマレードをぬって食べたい。。。。
ご覧ください。きれいな色です。このみさんお勧めの食しかたはお湯で割って飲む♪
ほんのり甘くて体が喜ぶ美味しさです。
これからの季節風邪の予防に・・・・・美容と健康維持におススメです。
レストラン「夢唄」でこのみさんからレシピを教わりましょう。。。。。
おごちそうさまでした(^O^)/