2012年3月27日火曜日

春のくまもとお城まつりに行ってきました

3月24・25日は「春のお城まつり」でした。春一番(いやいや2か3,4番くらいですか?)が吹き風が冷たい・・・・・
早速、いつきちゃんは各市町村の出展者の皆さんにご挨拶。。
道の駅も「鹿コロッケ」を揚げています。
いい香り漂います。
鹿コロッケの感想をお客様から頂きました。
「美味しいです(*^_^*)」☆3つ頂きました。。。。。。。
鹿コロッケに鹿まんじゅう・・・・・なんさんおいしかけん(*^_^*) 食べてみてはいよ。
今回、5月12.13日にあります「五木村の新緑祭り」のPRと「正調五木の子守唄」を披露致します。
会場で多くの方から「五木村って言えば子守唄が頭に浮かびます・・・・・・」と声をかけて頂きました。
五木村ファンクラブの方もいつきちゃんに会いに駆けつけて下さいました。
いつきちゃんとくまモンのクラフト籠を作って下さったKさんです♪   子どもさんがいつきちゃんにお手紙も書いてくれました。嬉しいですね♪

こちら、くまモン大好きのお二人。。。でもいつきちゃんの事もとっても応援してくださいます。各地でのイベントに駆け付けて下さり有り難いですよね。いつきちゃんも私達「五木村」も皆に支えられ応援してくださる方がいるから頑張れます。
またお会いしましょうね、心温まるお手紙に写真有り難うございました♪
また、これからも各地で五木村のPRを致しますので宜しくお願い致します。