2012年3月18日日曜日

五木村観光協会事務局へいらっしゃ~い♪

五木村によく遊びに来てくれる東京の大学院生のさやかちゃんです。さやかちゃんは10年近く五木に通ってくれています。
また、遊びに来てください。今度は一緒に山に登りましょうね。さやかちゃんが人魚みたいに川辺の支流で泳いでいた姿思い出しちゃいます。
この長いロールケーキご存じですか?
湯前町の庄籠製菓の「奥くま巻き」です。50cmです。
ふわふわです。
差し入れしてくれた●●さん。すっごく美味しかったです。有り難うございました。
皆さんも是非湯前まで行かれたら食べてみてください。
松井製茶と共に美味しく頂きました。
もうすぐ新茶がでますよ。5月12・13日が五木村の新緑祭りです。
美味しい新茶が出ますよ。お楽しみに~。