2013年4月3日水曜日

五木久領庵の新メニュー



皆さん・・・・お知らせです。
頭地大橋開通を記念いたしまして「五木久領庵」から新メニューです。
生揚げをに見立てて(*´∀`*)
これじゃ食べにくい??  いえいえ揚げは真ん中から割れます。海苔の佃煮と山うにマヨネーズがトッピングされていますのでそのままかぶりついてもOK.
汁に浸していただくのも良しです。
お値段は・・・・・・大橋にかけて「840円」  OH!840円 (おおはし)ですよ。

そしてこちら・・・・
根菜ソバです。根菜が沢山♡ 昔、母が根のものを食べる子は非行にはしらないって言ってたな・・・・
話を戻して。こちらの根菜類は柔らかすぎず硬すぎず丁度よい硬さです。
どちらもオススメ。
ぜひ五木村へお越しの際はご賞味下さい。