2013年4月19日金曜日

KELTYのバック

嬉しい♡嬉しい♡出来事です。
長崎のDろうさんからKELTYのバックパックを頂きました。
アルミフレーム軽い。何より大好きなレッド。こちらキッズサイズ。私にはピッタリ♡
それにパタゴのバイザーです。
雪山ではこれにニット帽かぶればOK.
ついつい荷物は増えるんですよね。
あーこれをからって山に行きたい。
秋に高塚山の企画をします。また仰烏帽子山に代わる山を散策中です。
このバックからって下見に行かなきゃ(*´∀`*)
川も山も大好きなDろうさんは登山記念に色んなところのバッジを観光協会の参考になれば・・・・
って持って来てくださいました。。。。優しい。。。。
でもお洒落。五木だったらどんなデザインのバッジがいいかしら・・・・・
これを参考に観光協会でも何かやってみないと・・・・・・
いや~。しかし山は気持ちの良いシーズンを迎えています。
皆さんGWはどこへお出かけですか?
五木村は新緑が眩しいです。キラキラ輝く川辺川に緑が反射して綺麗。
マイナスイオンを浴びに遊びに来ませんか?
さて、山や川の企画を考えますね。