2013年7月15日月曜日

川辺本流最高です

夏!本番。
皆様お元気ですか?日中はどこでも暑い・・・しかし涼を求め冷たい飲み物など取りすぎると
体調不良になり易いですのでバランスの良い生活を心がけたいですね。

さて、毎日の日課で愛犬(ココ)を川辺本流に仕事が終われば連れて行きます。人間も暑いんだからワンコはさらに暑いでしょう。
少し濁っていますが川風が心地よいです。前日の雨(夕立)で濁りながらも小さな小魚がたくさん。
ウグイの赤ちゃんです。
遠くに鮎釣り師発見。
気持ちよさそうに泳ます。羨ましい。。
ライズは見えませんがあゆかウグイかヤマメでしょうか?
魚影は見えます。
足をつけるだけでも大分クールダウン。
ボールをくわえて走るココ。
ヤマメ釣り師の姿を見かけて大喜び。走ります。
大分川の調子も良くなってきました☆
釣りもよし。涼むもよし。
川辺川に癒されるもよし。
夕方の川でのひと時は幸せな時間です。皆様と川でお会いできるといいですね。