2013年7月22日月曜日

五木村にカッパがやって来た・・・・・

今年も「カッパ」から人吉・球磨地域に現れます。。。と情報が入ったと聞いていたらな。。。なんと
五木村へやってきました。
「カップルカッパ」です。
なんだか色っぽいカッパです。「河原のマーメード」ちゃんですって。彼は「首なが」ですって。

後ろ姿もキュート♡
外も暑いが二人の世界は更にアツアツ。ヒューヒュー(懐かしい言葉ですか?) 
お友達ともパチリ☆

さて、カッパ捜索情報は只今大募集中です。
捜索期間は7月20日から8月31日までです。
2013 人吉球磨カッパ捜索隊で検索してみてくださいね。
捜索報酬もなかなかいいですよ。
カッパの二人は帰りに「来月また来ます」と言い残し川辺川を泳いで行っちゃいました。
次はいつ会えるかな。楽しみ。。