2013年10月8日火曜日

熊本城彩苑「湧々座」にて観光PRを致しました

先日6日に熊本城彩苑にて五木村観光PRへ行ってきました。
当日は八代からも観光PRにこられていました。
いつきちゃんの歩くところ人だかり・・・・
五木屋本舖の前をそろりそろり・・・・
つばきちゃんはスヤスヤお昼寝中。
ステージ前に皆でそれぞれ観光PRタイム。
緑の着物は八代の「銭太鼓」の皆様です。
11月2・3日の子守唄祭りのPRです。
八代「銭太鼓」の演奏です。
子守唄祭りの紅葉のPR。
いつきちゃんも一緒で心強い。
「五木の子守唄」も披露いたしました。
2回PRタイムがあり2回聞いてくださったお客様もいらして嬉しかったです。
また湧々座の皆様、大変お世話になりました。
湧々座の皆様にも五木村へお越し頂きたいと思っています。
さていよいよ秋突入。ちらほら色付き始めた木々もありますよ。
皆様のお越しをお待ちいたしております