2015年5月23日土曜日

道の駅のお弁当♬

 深緑が美しい季節です。日中は暑い日もありますね。皆様体調崩されていませんか?
只今、五木村の道の駅はお弁当が充実しています。
こちら「いなり寿司」300円です。五木村で採れたお米で作られています。
 こちら「コノシロ」のお寿司。こちらも300円。その他手作りパンやクネブを使ったパウンドケーキなどこの季節外で食べるのも気持ち良いですね。
道の駅でお弁当を選んで川の傍で頂くもよし♥下にある五木源パークで食べるのもよし♥

そしてこちら「わさび昆布」もリピーター間違いなし♪
めかぶのネバネバと薬味のシャキシャキした食感にワサビの香りが何とも言えず私も虜です。
是非皆様、道の駅でお気に入りの品を見つけてくださいね☆