2011年5月14日土曜日

九州産交ナイスデーツアー  御礼

3月から、九州産交バスのツアー「新緑の五木村探訪」が運行され沢山のお客様に五木村へ足を運んで頂きました。
皆さん語り部の子守唄やよもやま話に熱心に聞き入って下さいました。
今回のコースに「宮園地区」でのおもてなしがあり、地元のお母さんの手作り饅頭にお赤飯そして、漬物などなど美味しいものが所狭しと並びます。
試食とお茶のサービスがほっこり心があたたかくなります(*^_^*)
地元のお母さんやお父さんとの昔話がまた、味があり楽しいんですね~。大銀杏の周りは笑いが絶えません。皆の声を聞いて銀杏の木も育ったのでしょうね。
ふれあいの旅・・・・・ですね。お母さん方も皆さんが来てくださることが楽しみで何を作ろうか?
これば出そうか・・・などなど楽しそうです。
私たちの心強い頼れる味方(*^_^*)
お客様も喜んで帰られます。皆さんの楽しい会話と笑顔に癒されます・・・・とよく聞きます。
宮園の皆様も有り難うございました。
また、お越し頂いた皆様、新緑の五木もいいですが、暑い夏の避暑地として、また秋は紅葉を満喫し。冬は白銀の世界を堪能しにまた五木村へ遊びにいらして下さいね。
またのお越しをお待ちいたしております。