2011年5月26日木曜日

五木村からのお知らせ

皆さ~ん☆耳より情報です。
6月1日より7月20日迄 熊本交通センターホテルのレストランで、「五木村フェア」が開催されます。


四季折々に様々な姿を見せる五木村の大自然が育んだ食材をふんだんに使い、身体に優しい五木村の郷土料理をランチバイキングで味わうことが出来ます。


メニュー
・お煮しめ  ・五木風白和え   ・鹿肉コロッケ   ・ヤーコン味噌漬け  ・おからサラダなどなど
昨年大好評でしたので今回は期間もながくなり、夜は五木村の食材を使って「薬膳料理」を堪能出来ます。
*ランチバイキングは 11:00~14:00まで
料金は 大人 1200円  子ども(小学生) 700円  幼児(3歳~小学生未満) 400円
 
*五木薬膳料理  
 時間  17:00~22:00(オーダーストップ21:00) 
 当日券 3,800円(前売り 3,500円)
    
    6月1日は午前10:30より   開幕セレモニーがあります(*^_^*)
   正調五木の子守唄の披露と…先着50名様に「山うに豆腐」のプレゼントもあります。
な。。。。。。なんとくまもんと、いつきちゃんもやってきます☆
午前11:30より  いつきちゃんとくまもんとの記念写真撮影会もあります。
みなさん、是非ご賞味下さい。