2011年6月6日月曜日

交通センターホテル「五木村フエアー」始まりました

熊本交通センターホテルでランチバイキングと薬膳の五木村フェアーが開催です。
協会事務局もオープニングにお邪魔致しました。  オープニングでは語り部の「淀川さん」の正調五木の子守唄の披露がありました。
そして「くまもん」と「いつきちゃん」も華を添えてくれました(*^_^*)
何だか会場から美味しいにおいが漂います・・・・写真を持つ手も震えます(お腹がすいた。。。。。)
オープニングでは五木村のお母さん方が蕎麦打ちの実演をされました。
こしのある麺にシイタケの香りが更に食欲をそそります。
おかあさ~ん、美味しいお蕎麦を宜しくお願い致します。
五木の食材萬斎(*^_^*)最強ランチです。約15種類の五木村の食材が並びます。
身体に優しいヘルシーランチ。皆様是非ご賞味あれ(*^_^*)
お土産もありますよ~。
シカ肉を使ったマーボー豆腐です。  
こちらシイタケ出汁が良い香りの手打ちそばです。
五木村といえばこれ・・・・・・お煮しめですよ。  干し筍がいい味しみて美味い!
お客様沢山来て頂きました。ありがとうございます。
選ぶのに困ります。。。。あれこれ食べたい。
私もくまもんといつきちゃんと思いで作り(*^_^*)皆様是非、交通センターホテルへランチ&ディナーを食べにお越しくださいね。