2011年6月24日金曜日

びぷれす有り難うございました

今週21・22日に熊本の「びぷれす広場」にて八代市泉町・宮崎県椎葉村・五木村に行きました。
初日は雨が降ったりやんだりでしたが、多くのお客様に来て頂きました有り難うございます。
五木村のコーナーです。九州産交の方も応援に来てくだしまして五木PRに一役買って頂きました。
五木村はにんにくが人気(*^_^*)
夏バテ防止にも良いですし。香りが良いので炒め物には必需品ですよね(私は揚げて頂くのが一番好きです)
こちらは、泉町のコーナーです。
味噌だれの人気がすごい。食べてみましたがアツアツご飯にちょこんとのせて食べたい。
食欲増進ですよ。
こちら椎葉村のコーナーです。菜豆腐は色鮮やかでおいしそう。ヨモギ饅頭の緑鮮やか。。眩しすぎる・・・・ヨモギをふんだんに使ってあるのでしょうね。
私が狙っているのは「あく巻き」・・・・・・・・・・。食べたい。。。夕方まであるのだろうか?????
さてさて、三町村の事務局は物販の合間で観光PRです。
熊本シティエフエムさんにお邪魔致しました。
会場にも来て頂き有り難うございました(*^_^*)

7月18日の「琴のリサイタル」もPRしました。
リーク編集部にもお邪魔致しました。早速雑誌を送って頂きましてありがとうございました。
各町村真剣です。三町村の魅力を知って頂くチャンスですから・・・・
泉町・椎葉村・五木村九州中央山地で連携しお互いに情報交換し多くのお客様に各町村の魅力やおすすめ情報などを共有していきたいです。
パンゲア(ラジオです)リポーターの樫山結さんです。
元気いっぱい紹介して頂きました。有り難うございます。
沢山の出会いのあった観光PRと物産展。
またどこかでお会い致しましょう。今後の三町村のイベント情報など要チェックですよ。
今回ご協力頂きました皆様・そして各町村の関係者の皆様お疲れ様でした。。。。
また、ご一緒致しましょうね。有り難うございました。