2011年6月20日月曜日

福岡で五木村を味わう・・・自然食品ファーム

先週17日~18日福岡市中央区にあります「自然食品のお店・ファーム」にて五木村商工会の皆さんが販売に行かれました。
商工会の皆さんは観光協会の会員さんも多くいらっしゃるので、私も応援に行きました。
クンクン(*^_^*)いい香り。山里の土肥さんがヘルシー鹿カツを実演販売中です。
香りにつられ、また健康志向の方が足を止めて試食をされます。
五木村の新茶にお豆腐、五木村自慢の品が並びます。
山里の恵がたっぷり詰まった自信の一品たち。
そして「ファーム」の2階はレストランになっています。6月17日~6月30日まで「五木村の特産品を使ったランチ」を用意して頂きます。
香りのよい蕎麦だこ汁に山女魚の塩焼きが食べれます。
ランチ時間は 11:30~16:30(オーダストップ15:30  日曜・祝日休み)
この日私たちが頂いたランチです。
こちら「ハンバーグランチ」
こちらは「日替わり・・・・本日は揚げ出しです」

こちらは「カレーランチ」
美味しそうでしょう??実際美味い!  身体によい物を頂いていつまでも健康でいたいですね。
私もそろそろ、気になる年齢ですから・・・・・・・・・・・
福岡の皆さん是非「ファーム」で五木村を堪能してくださいね。

商工会の皆さん・ファームのスタッフの皆さんお疲れ様でした。