2011年7月23日土曜日

箏の音に癒されて その2

おまたせしました。箏の調べ第2弾です。
この日はサプライズとして「堂坂よし子さん」が正調五木の子守唄を披露してくださいました。
とにかく箏の音色も素敵ですがお二人とも声も素敵でして、チューニングの合間の掛け合いも面白くって、息の合う2人・・・・・・そしてお互いを高めあう「善きライバル」でしょうね。
こんなにまじかで見ていられるなんて幸せです。
お話上手で感性豊かな「澤村さん」です
優しい心遣いをされて、なごませ上手な「利根さん」
今回、澤村さんが編曲された「正調五木の子守唄」とアンコールも含め7曲演奏して頂きました。
アンコール曲「上を向いて歩こう」は会場一体となり皆で合唱に手拍子と盛り上がりました。
楽しい時間は過ぎるのも早いです・・・・・・・・・
利根さん・澤村さん、素敵な時間を有り難うございました。また、遠方からお越しいただきました皆さん有り難うございます。
またみんなで最高の時間を過ごしたいですね(*^_^*)