2014年7月1日火曜日

熊日びぷれす広場での物販展お世話になりました

 6月29・30日は熊本のびぷれす広場にて宮崎県椎葉村・八代市泉町・五木村で「三町村観光PRおよび物販展」を行いました。天気を心配していましたが晴れ♡
五木村からは道の駅と松井製茶、商工会と絵瑠夢、土肥さんの豆腐の味噌漬けなどなど五木村のうまかもんを沢山持っていきました。
 お客様との会話も楽しいです。そこから学ぶことも沢山あります。
椎葉村のおつるちゃんと五木村のいつきちゃんもみんなに沢山声をかけてもらっていました。
また伺いますので皆様よろしくお願いいたします。今回多くの方にお越しいただき誠にありがとうございました。関係者の皆様もお疲れ様でした。また皆で頑張りましょうね。