2014年7月21日月曜日

熊本城彩苑の夜市に参加しました

 夏休みに入り連休初日の7月19日の土曜日に「熊本城彩苑」の夜市に行きました。
上天草からも☆四郎君に会えるかな?
 宮崎県椎葉村も一緒です。
 五木村からも「いつきちゃん」グッズを持って行きました。
 こちら城彩苑湧々座のキャラクター「忍者の服部金蔵」くんです。なんだか貫禄がありますね。
 さて、いつきちゃんとおつるちゃんとPRタイム。二人とも「可愛い~」と言われて照れていました。
 こちら上天草の「よさこい演舞」かっこいい。皆さんの動きにキレがあります。
金蔵くんナイス目線。楽しい夜市でした。お客様も多く、大変賑わっていました。また8月30日に城彩苑の夜市に伺います。皆様ぜひお越しくださいね。