2011年3月9日水曜日

熊本城 城彩苑へいつきちゃんも行く

皆さんお知らせです。熊本城 城彩苑に五木村から「五木屋本舗」さんが出店されています。
オープニング初日は・・・・いつきちゃんも応援に行きました(^v^)
五木は肌寒かったのですが、熊本は・・・・ちよっと暑い。いつきちゃん大丈夫かしら?????
先ず、こっそりお店を覗いてみました。お客様が次々「山うに豆腐」をお買い上げです。
「この間朝イチで出ていたにはこれかしら?」「山うにってどんな味?」などなど・・・・・店員さんも
大忙しです。
じゃーん\(◎o◎)/!
いつきちゃん登場です。皆がカメラを向けてくださるので乙女パワー全開のスマイルです!(^^)!
せっかくですから、五木屋本舗の正面入り口で1枚。
城内を散策しているとちびっこが沢山ついてきました・・・・・・なんだか「金のがちょう」を思い浮かべました。さすが、いつきちゃん「ふかふかしてきもちいいよーっ」とちびっこも大はしゃぎです。
ライバルの「くまもん」とは、残念ながら会えませんでした。途中ねんねこしていた「椿ちゃん」を
「かわいかねー」となでて頂いた皆様ありがとうございます。椿も久々の都会に緊張したのか帰路
寝てばかりでした。
熊本の皆さん…そして九州に遊びに来られる皆さん是非「城彩苑」へお立ち寄りください。熊本の
うまかもんが大集合。目移りしますよ。
また、どこかでいつきちゃんが出没するかもしれません。皆様またお会いいたしましょうね(*^_^*)