2011年3月6日日曜日

新幹線開通・・五木村をPR

五木村をまたまた飛び出し大阪へ昨年のお礼と新たな五木の魅力発信PRを兼ねて営業です。
今回熊本県大阪事務所の方々に協力頂き、各旅行会社と新聞社にお邪魔しました。
皆様突然の訪問にも快く話を聞いていただきアドバイス迄頂きまして勉強になりました。
新幹線開通で、大阪の旅行会社も忙しそうです。
皆さん五木の魅力や、一押し情報に質問まで・・・・・聞く方も聞かれる方も真剣です。
各社新幹線グッツにも工夫が凝らされていますね(*^_^*)
そして・・・・・・・・・・。
今回五木屋本舗の岡本さんが、「阪急梅田本店」で春の九州物産大会に行かれていると聞いて
陣中見舞いです(*^_^*)
お客様が多いこと。店長~笑顔が素敵です。
山うに豆腐を購入される方が多かったですよ。皆さんのお近くで開催されるときは是非「五木屋本舗の山うに豆腐」おいしくヘルシーですので一度ご賞味あれ(*^_^*)
私は、コロッケの真ん中に入れて食べるのか好きです(最近作っていないかな?)
大阪でお世話になりました皆様・ふるさと振興課の皆さんありがとうございました。

そして・・・・・関西方面のみなさ~ん。九州へお越しの際は「人吉・球磨地方」へ遊びにいらして下さいね。
お待ちいたしておりま~す。