2011年3月13日日曜日

いつきちゃん号・・・いらっしゃ~い

お久しぶりです(*^_^*)
3月12日より産交バス「いつきちゃん号」再運行です。バスも一回り大きくなりシートは座り心地良いです。今日から又新たな出会いがありますね。た・の・し・み。
第1号のお客様をお迎えです。昨年も乗車された方も「楽しかったから・・」とまた遊びに来て下さいました。
人吉産交バスの皆さん。大切なお客様をこれからも安全運転で五木まで宜しくお願い致します。
道幅の狭い道や離合の際、運転手さんの見事なハンドルさばきに車内で「うまか~。さすが慣れとらす。」と絶賛の嵐でした。安心して目的地まで行ける、眠くなればうたたねもOK、車窓からの景色を堪能出来る・・・・・・そして
乗り合わせたお客様同士仲良くなり、楽しい旅情報やお得な情報を入手できる。
いいですよ、今回五木の滞在時間も長くなりのんびりできますし、五木でのフリータイムを利用して
温泉入浴も出来ます。
皆で記念撮影です(*^_^*)
五木の色々な立ち寄り個所で地元の方々によるおもてなしもございますので、是非ゆっくりとしたバス旅をご利用ください。
いつきちゃん号は3月12日~11月20日迄(土・日・祝祭日運行)                *6月1日~7月15日運休
また、乗車チケットを提示頂くとお楽しみ特典もありますので、色んなお店を利用してくださいね。

そして五木村をお腹いっぱい満喫したら、人吉の「国宝 青井阿蘇神社」に立ち寄りますので色んなことを神様にお願いしましょう。