2011年4月2日土曜日

五木村の川情報

3月30日~4月2日迄川辺川取材がありました。
釣り雑誌に川の美しさ・素晴らしさと山女魚の輝く写真が載る事でしょう。
楽しみですね。週末事務局にも多くの釣り人が情報収集に来られます。。皆さんに素敵な耳寄り情報を伝えられるよう取材に同行しました(*^_^*)
川の状態と風向き・・・・・・そしてムシに合わせてフライをどうするか・・・・??????
こちら、話の内容は今一つ理解できませんが川の美しさに癒されうっとりしてしまいます。
ポカポカ陽気に新鮮な空気の美味しいこと。
時々、魚のライズ・・・・・・気持ち良いですよ。(私は釣りに同行し日陰で本を読むことが好きです)
魚の姿が見えるんです。皆さん川辺川でお会いしましょうね。
*日差しが強いので、日焼け止めは必需品です。
釣り人の皆さん!!ねらえ・・・・・尺山女魚。そしてC&R区間での密漁はマナー違反です。
お互いに気持ちのよい時間を共有しましょうね。