2011年4月21日木曜日

大滝トレッキングします

お待たせいたしました。昨年秋に行いました「ヘルスモニターツアー」の春バージョンを行います。
新緑の「大滝自然公園」を地元のガイドの案内で散策しませんか?
新緑とマイナスイオンで心身ともにリフレッシュ☆
緑が鮮やかですよ。
こんな可憐な花も咲いています。自分だけでは見落としちゃうかも・・・・・
でも、ガイドさんの誘導で上も下もくまなく見ることが出来ます。
こちら。。。。。私のお気に入りの苔です。
「によ~ん・・・・」としていて癒されます。
こんなに大きな「サルの腰掛=レイシ」ですよ。
ワクワクしますね(*^_^*)
かわいいでしょう?????
大滝公園は訪れる度に違う表情を見せてくれるのでいつ来ても発見があるんです。
まるで、宮崎駿ワールドの迷い込んだみたいです。
何だか、ウルトラマンシリーズの怪獣にこんなのいませんでしたか????
ニョキニョキ・・・・・・・。
5月28日(土曜日)にトレッキングを行います、協会のHPの行事の欄に詳しくチラシを掲載いたしていますので、沢山の方の参加お待ちいたしています。
皆でリフレッシュしましょうね~。